*

「 岡崎 キャンパブ 求人 」 一覧

今年の夏はリッチに過ごそう!の巻

こんにちは Webスタッフのまりこです 朝、 会社へ出かける5分前に 横殴りの雨が降り出し 車に乗る

まりこ、夏祭りへ行くの巻

こんにちは Webスタッフのまりこです 昨日は 岡崎城下家康公夏まつりの一環 五万石みこしが お店の

現実なんてこんなもん…&夏休み限定でアルバイトしませんか?の巻

Webスタッフのまりこです 先日、 姉と兄のように慕う カップルに 食事をご馳走になりました。 こじ

モテないまりこ改造計画と女の子の努力のお話

こんにちは Webスタッフのまりこです まったくモテない私。 (知らんがな) そのことを お店の女の

今週食べたもの&イベントのお話

こんにちは 徳川グループのまりこです 今週食べたもの はい! なんか変だなって 気付いたあなたは I

謝罪と、コメントのお礼と、ステンレスマグと、イベントのお話(笑)

こんにちは Webスタッフのまりこです ちょっとブログ サボってました笑 どうもすいませんでした。

まりこ猫の気持ちを代弁する&ペットの病気に備えての巻

こんにちは Webスタッフのまりこの猫です 僕は8才 子供だった頃 お母さんとはぐれ お腹をすかせて

なくなった太田胃散と夏を楽しむために稼ごう!の巻

こんにちは Webスタッフのまりこです 私は年齢も考えずに 食べすぎたり 飲みすぎたりします もうア

まりこブログを読んだ女の子が入店してくれましたー☆

Webスタッフのまりこです キ・・キキ・・ キターーーーーーッッ! まりこブログの 読者の女の子が

飽きずに通うお店と完全個室待機のお話

こんにちは Webスタッフのまりこです ウフフッ また行った―っ笑 まりこマニアのあなたは もうお分

B385B2C6-E276-3290-B6D698573655356D
年末年始までにお金を貯めませんか?

こんにちは Webスタッフのまりこです 台風が近づいていますね くれぐれもお気を付け下さいね 徳川在

no image
何かを感じるブログにしたいと願うまりこのお話

Webスタッフのまりこです プレシャス イブニング 最近雨ばかりで 気分が沈みがちなので 叶姉妹のブ

ハロウィンインパクトバージョン待合用
感謝の気持ちとイベントのお話

こんにちは Webスタッフのまりこです うぉぉぉぉぉぉ 女の子が昼職の シフトを変更してまで イベン

image
戻ってきたクロちゃんとプチバーベキューのお話

こんにちは Webスタッフのまりこです 実家に遊びに来る 野良猫の親子 全員茶トラなのに 1匹だけ黒

unnamed
徳川グループ求人twitter始めました!

こんにちは Webスタッフのまりこです つつつつつ・・ついに というか い・・・今さらというか つつ