*

【安心・安全・信頼】法人経営の徳川グループです。

徳川グループ Webスタッフのまりこ(猫に埋もれたい)です 今、LINEのIDが乗っ取られたり、情報

【西三河TOPクラス】徳川グループのデリヘルバック料金☆

徳川グループ Webスタッフのまりこ(顔がテカテカ)です 頭喰われた―っっ!   ・・・・・。 はい

【まりこの休日】ツキすぎててなんだか怖いw

徳川グループ Webスタッフのまりこです 何をやってもうまくいく時ってないですか? 先日のお休みがま

ダイエット大作戦その4~だっておやつが食べたいもん!の巻き~

徳川グループ Webスタッフのまりこ(ヨガファイヤー)です ダイエット大作戦その4 今回はダイエット

【アクセス抜群】女の子専用駐車場もあります☆

徳川グループ Webスタッフのまりこ(コンタクトはハード)です 突然ですが。 みなさんはどちらににお

【へぇ!そうだったんだ!】ビールの豆知識♪

徳川グループ Webスタッフのまりこ(プリン頭を直してきました)です じめじめと蒸し暑い季節。 暑く

絶対避けたい【知人バレ】徳川なら安心です!!

徳川グループ Webスタッフのまりこ(レバーが大好き)です 風俗で頑張って働いてみたいけど、気になる

【おもしろい貝】と【怖い魚】のお話

徳川グループ Webスタッフのまりこです 先日食事に出かけたお店の店内に 大きな水槽がありました。

★徳川が【稼げる!!】秘密公開★

徳川グループ Webスタッフのまりこです (流行ってる風に言うと徳川の中の人です) 稼げるお店で働き

【いじめ】【派閥】一切なし。【完全個室待機】で快適にお仕事☆

徳川グループ Webスタッフのまりこです うちの猫。 ベットで仰向けで寝るんですけど、邪魔でしゃーな

OOK863_kekkonshiki_TP_V
風俗が怖い世界だと思っているあなたへ

こんにちは Webスタッフのまりこです 私はこの業界に入るまで 風俗の世界を まるっきり誤解していま

S__7176194
スタッフ中田君作!こだわりの雪だるまの巻

こんにちは Webスタッフのまりこです 女の子から おやつとお土産を いただきましたー♪ あゆさん・

S__7143718
徳川とマームーダ!のお花のお話

こんにちは Webスタッフのまりこです 毎週月曜日は お店のお花が 入れ替わる日。 今月から お花屋

kozue-SP
クリスマスの撮影が進んでいまーす

こんにちは Webスタッフのまりこです 紅葉が美しい 季節になりましたね お店の近くの 岡崎公園でも

た・・たすけて
店舗型でしっかり稼ぐなら、やっぱり徳川でしょ!!

こんにちは Webスタッフのまりこです さぁさぁ 1年で最も稼げる 季節がやってきました! それなの