*

「 日記 」 一覧

制服が可愛い!そんな理由の女の子増えてます♪

徳川グループ Webスタッフのまりこです 面接に来てくれた女の子に どうして徳川グループを 選んでく

突然のお別れから二年がたちました

今回は私的な内容です。 申し訳ありません。 2年前の今頃 突然のお別れがありました。 (よろしければ

まりこ居酒屋で雑な扱いを受ける&食事休憩のお話

Webスタッフのまりこです よく行く居酒屋で 大好きな鶏皮を オーダーしたら これが出てきました ち

暑い時に美味しいアレと熱くて稼げる徳川グループの巻き

Webスタッフのまりこです 暑くなってきましたね~ アレの美味しい 季節になってまいりました! そう

米津玄師さんにハマったお話とマームーダ!大募集のお話

Webスタッフのまりこです 人よりワンテンポずれて 流行がやってくる私。 最近、 爆発的にマイブーム

【専用駐車場あります】通勤便利な徳川で働きませんか?

徳川グループ Webスタッフのまりこです チョコもらっちゃった みなさんはお仕事をされる際に 何で通

デリヘル・キャンパブのW経営だから効率良く稼げます!

徳川グループ Webスタッフのまりこです ふんどしの日! だそうですw 「ふん(2)ど(十)し(4)

【ハッピーバレンタイン】あなたは購入派?手作り派?

徳川グループ Webスタッフのまりこです 明日はバレンタインですね 今年は土曜日ということもあって

リンゴパワーで内側から美しく・・・なれるかな。

徳川グループ Webスタッフのまりこです インフルエンザになってから 少々食生活を見直しまして 家で

ソフトサービスなのに高額バック!始めるならキャンパブ!

徳川グループ Webスタッフのまりこです タンブラーというものを 初めて使いました (ウソだろ!w)

OOK863_kekkonshiki_TP_V
風俗が怖い世界だと思っているあなたへ

こんにちは Webスタッフのまりこです 私はこの業界に入るまで 風俗の世界を まるっきり誤解していま

S__7176194
スタッフ中田君作!こだわりの雪だるまの巻

こんにちは Webスタッフのまりこです 女の子から おやつとお土産を いただきましたー♪ あゆさん・

S__7143718
徳川とマームーダ!のお花のお話

こんにちは Webスタッフのまりこです 毎週月曜日は お店のお花が 入れ替わる日。 今月から お花屋

kozue-SP
クリスマスの撮影が進んでいまーす

こんにちは Webスタッフのまりこです 紅葉が美しい 季節になりましたね お店の近くの 岡崎公園でも

た・・たすけて
店舗型でしっかり稼ぐなら、やっぱり徳川でしょ!!

こんにちは Webスタッフのまりこです さぁさぁ 1年で最も稼げる 季節がやってきました! それなの