*

「 月別アーカイブ:2017年07月 」 一覧

モテないまりこ改造計画と女の子の努力のお話

こんにちは Webスタッフのまりこです まったくモテない私。 (知らんがな) そのことを お店の女の

今週食べたもの&イベントのお話

こんにちは 徳川グループのまりこです 今週食べたもの はい! なんか変だなって 気付いたあなたは I

謝罪と、コメントのお礼と、ステンレスマグと、イベントのお話(笑)

こんにちは Webスタッフのまりこです ちょっとブログ サボってました笑 どうもすいませんでした。

まりこ猫の気持ちを代弁する&ペットの病気に備えての巻

こんにちは Webスタッフのまりこの猫です 僕は8才 子供だった頃 お母さんとはぐれ お腹をすかせて

なくなった太田胃散と夏を楽しむために稼ごう!の巻

こんにちは Webスタッフのまりこです 私は年齢も考えずに 食べすぎたり 飲みすぎたりします もうア

まりこブログを読んだ女の子が入店してくれましたー☆

Webスタッフのまりこです キ・・キキ・・ キターーーーーーッッ! まりこブログの 読者の女の子が

飽きずに通うお店と完全個室待機のお話

こんにちは Webスタッフのまりこです ウフフッ また行った―っ笑 まりこマニアのあなたは もうお分

まいかさんにもらった美肌ドリンクの巻

Webスタッフのまりこです 徳川在籍のまいかさんは とっても女子力が高くって メイクもヘアスタイルも

お見舞い申し上げます

こんにちは Webスタッフのまりこです 九州豪雨で 被災された皆様 そして、九州地区に ゆかりの深い

まりこ居酒屋で雑な扱いを受ける&食事休憩のお話

Webスタッフのまりこです よく行く居酒屋で 大好きな鶏皮を オーダーしたら これが出てきました ち

OOK863_kekkonshiki_TP_V
風俗が怖い世界だと思っているあなたへ

こんにちは Webスタッフのまりこです 私はこの業界に入るまで 風俗の世界を まるっきり誤解していま

S__7176194
スタッフ中田君作!こだわりの雪だるまの巻

こんにちは Webスタッフのまりこです 女の子から おやつとお土産を いただきましたー♪ あゆさん・

S__7143718
徳川とマームーダ!のお花のお話

こんにちは Webスタッフのまりこです 毎週月曜日は お店のお花が 入れ替わる日。 今月から お花屋

kozue-SP
クリスマスの撮影が進んでいまーす

こんにちは Webスタッフのまりこです 紅葉が美しい 季節になりましたね お店の近くの 岡崎公園でも

た・・たすけて
店舗型でしっかり稼ぐなら、やっぱり徳川でしょ!!

こんにちは Webスタッフのまりこです さぁさぁ 1年で最も稼げる 季節がやってきました! それなの