*

「 月別アーカイブ:2017年05月 」 一覧

続・喘息さん愛&ママさん大活躍中!の巻

こんにちは Webスタッフのまりこです 少し前に 踊り手の「喘息」さんに 恋をしたという ブログを書

【ご迷惑をおかけします】臨時休業のお知らせ

こんにちは Webスタッフのまりこです 3日間ほど工事にかかるそうで お休みをいただきます。 お客様

18才のあゆむちゃん体験入店と子猫が産まれたお話

こんにちは Webスタッフのまりこです 実家に住み着いている 野良猫が 赤ちゃんを産みました。 ぎゃ

暑い時に美味しいアレと熱くて稼げる徳川グループの巻き

Webスタッフのまりこです 暑くなってきましたね~ アレの美味しい 季節になってまいりました! そう

【まりこも実感】理解されない持病でお悩みではありませんか?

こんにちは Webスタッフのまりこです 以前にも少し お話したことがありますが、 私は原因不明の 「

風俗復帰をお考えなら!徳川グループで!!

Webスタッフのまりこです 徳川グループは 風俗復帰を考えている 女の子を応援します! 結婚や出産、

喘息さんに恋をした!と3時間でサクッと稼ぐ!のお話

こんにちは Webスタッフのまりこです 私、恋してます! え?誰にだって? (言いたいならさっさと言

5月16日は○○禁止の日!徳川は毎日禁止!

Webスタッフのまりこです 今日は5月16日 みなさん 何の日かご存知ですか? なんと! 「性交禁忌

母からのメールと一日体験のお話

Webスタッフのまりこです 今日は母の日 先日母から こんなメールが届きました。 【本文】 酸欠少女

まりこ、またまた失敗するの巻

Webスタッフのまりこです やってもーーーたーー またやってもーーたーー 「を」がなーーーい! 意味

B385B2C6-E276-3290-B6D698573655356D
年末年始までにお金を貯めませんか?

こんにちは Webスタッフのまりこです 台風が近づいていますね くれぐれもお気を付け下さいね 徳川在

no image
何かを感じるブログにしたいと願うまりこのお話

Webスタッフのまりこです プレシャス イブニング 最近雨ばかりで 気分が沈みがちなので 叶姉妹のブ

ハロウィンインパクトバージョン待合用
感謝の気持ちとイベントのお話

こんにちは Webスタッフのまりこです うぉぉぉぉぉぉ 女の子が昼職の シフトを変更してまで イベン

image
戻ってきたクロちゃんとプチバーベキューのお話

こんにちは Webスタッフのまりこです 実家に遊びに来る 野良猫の親子 全員茶トラなのに 1匹だけ黒

unnamed
徳川グループ求人twitter始めました!

こんにちは Webスタッフのまりこです つつつつつ・・ついに というか い・・・今さらというか つつ