*

「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

【衝撃】店長画伯の恐怖の絵・第2弾!

Webスタッフのまりこです 以前、 店長が描いた 恐怖のイラストの話を このブログで書きましたが、

完全個室待機で働こう!&まりこ肩こりになるの巻

Webスタッフのまりこです 最近分かったことがあるんです 実は私 肩こりみたいです 鈍いの? ねぇね

年末年始までに自分に合ったお店を探そう!

こんにちは Webスタッフのまりこです コメントを下さったお客様 またまたお返事が遅れて 申し訳ござ

拍手ボタンとコメント欄についてのお話

こんにちは Webスタッフのまりこです 拍手ボタンから コメントを下さったお客様 ご心配、ご迷惑をお

まりこ、おじいちゃんに話しかけたいの巻

こんにちは Webスタッフのまりこです ずっと前に 出勤途中に出会う おじいちゃんのお話を このブロ

いじめ・派閥のない4つの理由とは

こんにちは Webスタッフのまりこです 病気をすることで 同じ病気で悩んでいる人に 手を差し伸べるこ

まりこ崩壊するの巻

季節の変わり目で 体調を崩していませんか? 私 崩壊しています あまりの体調の悪さに 4軒もの病院を

まりこが出会った超天然さん&まりこクイズの巻き

こんにちは Webスタッフのまりこです 先日、馴染みの飲み屋で 「天然」な人に出会いました。 今まで

あなたからの応募を待ち続ける人がいます

こんにちは Webスタッフのまりこです このまりこブログに 応募フォームができて 早1年半。 何名も

まりこブログから新人さんが入店してくれました☆

Webスタッフのまりこです まりこブログから 女の子の入店が 決まりましたー!! (ドンドンパ

OOK863_kekkonshiki_TP_V
風俗が怖い世界だと思っているあなたへ

こんにちは Webスタッフのまりこです 私はこの業界に入るまで 風俗の世界を まるっきり誤解していま

S__7176194
スタッフ中田君作!こだわりの雪だるまの巻

こんにちは Webスタッフのまりこです 女の子から おやつとお土産を いただきましたー♪ あゆさん・

S__7143718
徳川とマームーダ!のお花のお話

こんにちは Webスタッフのまりこです 毎週月曜日は お店のお花が 入れ替わる日。 今月から お花屋

kozue-SP
クリスマスの撮影が進んでいまーす

こんにちは Webスタッフのまりこです 紅葉が美しい 季節になりましたね お店の近くの 岡崎公園でも

た・・たすけて
店舗型でしっかり稼ぐなら、やっぱり徳川でしょ!!

こんにちは Webスタッフのまりこです さぁさぁ 1年で最も稼げる 季節がやってきました! それなの