*

「 月別アーカイブ:2016年05月 」 一覧

最強の妹キャラ!新人さん入店のお知らせ☆

Webスタッフのまりこです 新人さんの入店でーす とっても可愛い妹系 「ひな」さんです キャンパブを

新人さん入店のお知らせと体型のお悩みについて

Webスタッフのまりこです いつも 差し入れを下さる 徳川在籍のAさんから ティラミス貰っちゃったー

まりこ、ラスボスに会いに行くの巻き

Webスタッフのまりこです 知り合いから チケットを頂き 小林幸子こと ラスボスのコンサートに 行っ

面接からお仕事までは、最短1時間!

Webスタッフのまりこです 今日も夕方から面接♪ ルンタッタルンタッタ♪ 女の子と出逢えるのは 毎回

低速ジューサーで酵素たっぷりジュースを飲むぞ!

Webスタッフのまりこです 女子力の高い女の子達に 触発されて 私もたまには 酒ばっかり飲んでないで

未経験の女の子に優しい待遇がてんこ盛りです☆

Webスタッフのまりこです ご存知の通り 私はとてもパンが好きです (初耳です) バゲットを食べて

三河TOPクラスの待遇と、まりこ、まいさんのブログに登場する!の巻

Webスタッフのまりこです これ見て! まいさんのブログに 私登場!! なんか嬉しーっ またどこかへ

伝説の人気嬢復活と下着撮影でなくてもOKのお話

Webスタッフのまりこです 以前、 徳川グループで 大活躍してくれた 伝説の人気嬢の復帰が 決定しま

アイラブ❤ホタルイカと新人さん入店のお話

Webスタッフのまりこです 友人と韓国料理を 食べに行ってきました。 皆さんご存知の通り 私は無類の

普通っぽさが大人気のお店です!

Webスタッフのまりこです 母の日に ベゴニアの鉢植えを持って 実家に行ってきました。 お花が大好き

OOK863_kekkonshiki_TP_V
風俗が怖い世界だと思っているあなたへ

こんにちは Webスタッフのまりこです 私はこの業界に入るまで 風俗の世界を まるっきり誤解していま

S__7176194
スタッフ中田君作!こだわりの雪だるまの巻

こんにちは Webスタッフのまりこです 女の子から おやつとお土産を いただきましたー♪ あゆさん・

S__7143718
徳川とマームーダ!のお花のお話

こんにちは Webスタッフのまりこです 毎週月曜日は お店のお花が 入れ替わる日。 今月から お花屋

kozue-SP
クリスマスの撮影が進んでいまーす

こんにちは Webスタッフのまりこです 紅葉が美しい 季節になりましたね お店の近くの 岡崎公園でも

た・・たすけて
店舗型でしっかり稼ぐなら、やっぱり徳川でしょ!!

こんにちは Webスタッフのまりこです さぁさぁ 1年で最も稼げる 季節がやってきました! それなの