*

「 月別アーカイブ:2016年04月 」 一覧

【ママさん注目!】お子さん中心の生活で高収入が可能です!

Webスタッフのまりこです ラブコメディーは好きですが THE恋愛ドラマは苦手。 それなのにそれなの

夏休みは海外へ行こう!&おやつを貰ったお話

Webスタッフのまりこです 女の子に おやつ貰っちゃったー いつも手作りの パンやおやつを 差し入れ

一言でもOK!気軽にお問い合わせください♪

こんにちは Webスタッフのまりこです ついに今年もやってきた・・ エアコンの季節 ジーッとPCの前

新人さん入店と喜びを与えるココペリさんのお話。

Webスタッフのまりこです PCについて何も知らず しかも覚えの悪い私を 根気強く、分かりやすく イ

まりこ蜂と格闘する!の巻き

Webスタッフのまりこです 数日前から うちの玄関の上の方に 大きな蜂がくっ付いていて 全然動かない

1人の力は小さいけれど

  2016/04/19   2016/04/21   雑談

遅くなりましたが 九州地方の皆さん 被害に遭われた皆さん そして、九州地方に ゆかりの深い皆さん 不

面接帰りに激辛焼きそばはいかがですか?

Webスタッフのまりこです 先日、 昔から通っている 居酒屋へふらりと 遊びに行きました。 すると大

GWは稼ぎ時!!入店するなら”今”がチャンス!!

Webスタッフのまりこです 先日の休みは 一日中家にいました。 天気も良く 愛猫も気持ちよさそうに

祝☆歯医者卒業!のお話

Webスタッフのまりこです 珍道中を繰り広げること 数ヶ月。 歯医者通いが 終了しましたー!! 長か

新人さんの入店と花見に行ったお話

こんにちは Webスタッフのまりこです お花見に行ってきました。 週末の雨と風で 満開のピークは 過

OOK863_kekkonshiki_TP_V
風俗が怖い世界だと思っているあなたへ

こんにちは Webスタッフのまりこです 私はこの業界に入るまで 風俗の世界を まるっきり誤解していま

S__7176194
スタッフ中田君作!こだわりの雪だるまの巻

こんにちは Webスタッフのまりこです 女の子から おやつとお土産を いただきましたー♪ あゆさん・

S__7143718
徳川とマームーダ!のお花のお話

こんにちは Webスタッフのまりこです 毎週月曜日は お店のお花が 入れ替わる日。 今月から お花屋

kozue-SP
クリスマスの撮影が進んでいまーす

こんにちは Webスタッフのまりこです 紅葉が美しい 季節になりましたね お店の近くの 岡崎公園でも

た・・たすけて
店舗型でしっかり稼ぐなら、やっぱり徳川でしょ!!

こんにちは Webスタッフのまりこです さぁさぁ 1年で最も稼げる 季節がやってきました! それなの