*

「 月別アーカイブ:2016年03月 」 一覧

【続】歯医者での珍事件&入店特典おのお話

Webスタッフのまりこです 先日歯医者に行ってきました。 歯医者に行くと ベイマックスを観て 泣いて

徳川グループで新生活をリッチにスタートさせませんか?

Webスタッフのまりこです 最近1人で仕事をすることが多く あー、誰かと話たーい と思っていたら ド

残り10日!!!入店特典を賢くGETしてください!!

Webスタッフのまりこです 先日、 朝の情報番組 「ZIP」で 心理テストをやっていました。 みなさ

もうすぐ春休み!ガンガン稼ごう!とハマったドラマのお話。

Webスタッフのまりこです みなさんドラマとか観ます? 私、あまり観ないんですけど 先日最終回だった

NGホテルや自宅NGなどあなたの働きやすい条件でOKです

Webスタッフのまりこです 最近 BUMP OF CHICKEN に ハマっています (今さらとか言

祝☆卒業!「ふうか」さんにたくさんの幸せが訪れますように♪

Webスタッフのまりこです 3月13日をもって 卒業になった 「ふうか」さん にっこりと無邪気に 笑

ラクラク出勤で現金3万円+ネットショッピング8万円分GET!!

Webスタッフのまりこです 先日歯医者に行ってきました。 噛み合わせを見るために 先生が 「僕の指の

ネットショッピングで8万円買い物し放題!

Webスタッフのまりこです まりこブログを ご覧の皆様だけに どこよりも早く! とっておきの情報を

コメントのお礼と髪を切ったお話

こんにちは Webスタッフのまりこです お返事が遅くなりましたが、 拍手ボタンから コメントを下さっ

B385B2C6-E276-3290-B6D698573655356D
年末年始までにお金を貯めませんか?

こんにちは Webスタッフのまりこです 台風が近づいていますね くれぐれもお気を付け下さいね 徳川在

no image
何かを感じるブログにしたいと願うまりこのお話

Webスタッフのまりこです プレシャス イブニング 最近雨ばかりで 気分が沈みがちなので 叶姉妹のブ

ハロウィンインパクトバージョン待合用
感謝の気持ちとイベントのお話

こんにちは Webスタッフのまりこです うぉぉぉぉぉぉ 女の子が昼職の シフトを変更してまで イベン

image
戻ってきたクロちゃんとプチバーベキューのお話

こんにちは Webスタッフのまりこです 実家に遊びに来る 野良猫の親子 全員茶トラなのに 1匹だけ黒

unnamed
徳川グループ求人twitter始めました!

こんにちは Webスタッフのまりこです つつつつつ・・ついに というか い・・・今さらというか つつ