*

「 月別アーカイブ:2016年02月 」 一覧

記念すべきうるう年ブログと大好評につき期間延長決定!ウェルカムキャッシュバックのお話。

Webスタッフのまりこです 今日は2月29日は うるう年 (KINOさんはやたら にんにくの日を 推

【超短時間出勤OK!】自由に働いてみませんか?

Webスタッフのまりこです チョコもらっちゃったー ロイズとコラボした チロルー☆ ホワイトチョコレ

10万円プレゼントのチャンス!&まりこ手相が変わるの巻

Webスタッフのまりこです 突然ですが 皆さん、手相占いって 信じますか? 私、最近 手相が変わった

18才・19才注目!!月に100万円稼ぎませんか?

Webスタッフの まりこでござる 先日は足をぶつけ 昨日は包丁で 小指を切りました。 PCの コント

新人さん入店と続・歯医者へいったお話

Webスタッフのまりこです 歯医者に行ってきました。 無事に歯の神経 (根っこの部分)の 治療が終わ

ボッチ映画とボッチ待機のお話

Webスタッフのまりこです 昨日はじめて 1人映画デビュー してきました!!! 映画はもとより 飲食

入店ラッシュ中!! 復帰組も大歓迎!

Webスタッフのまりこです 猫のご飯台に 思いっきり 足をぶつけまして 傷とあざで 大変な事になって

店長ブログのフォトギャラリーと「どん兵衛」食べ比べのお話

こんにちは Webスタッフのまりこです みなさーん! 細マッチョ店長のブログに フォトギャラリーが

唐揚げ愛が止まらない!の巻き

Webスタッフのまりこです わたし、 大の唐揚げ好きでして 作るのも食べるのも 見るのも描くのも好き

KINOさんのいたずらと入店お祝い金のお話

Webスタッフのまりこです ご存知の方も 多いと思いますが 女性スタッフの KINOさんは いたずら

B385B2C6-E276-3290-B6D698573655356D
年末年始までにお金を貯めませんか?

こんにちは Webスタッフのまりこです 台風が近づいていますね くれぐれもお気を付け下さいね 徳川在

no image
何かを感じるブログにしたいと願うまりこのお話

Webスタッフのまりこです プレシャス イブニング 最近雨ばかりで 気分が沈みがちなので 叶姉妹のブ

ハロウィンインパクトバージョン待合用
感謝の気持ちとイベントのお話

こんにちは Webスタッフのまりこです うぉぉぉぉぉぉ 女の子が昼職の シフトを変更してまで イベン

image
戻ってきたクロちゃんとプチバーベキューのお話

こんにちは Webスタッフのまりこです 実家に遊びに来る 野良猫の親子 全員茶トラなのに 1匹だけ黒

unnamed
徳川グループ求人twitter始めました!

こんにちは Webスタッフのまりこです つつつつつ・・ついに というか い・・・今さらというか つつ