*

「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

美肌県グランプリ「愛知県」の順位は?

Webスタッフのまりこです 毎年化粧品会社の 「POLA」が発表している 美肌県グランプリを 御存知

繁忙期の波がきたーっ!入店は今がチャンスッ!!

Webスタッフのまりこです 徳川グループに 繁忙期の波がキテます ざわざわ・・・ ざわざわ・・・ い

職場の環境を改めて感謝する。の巻き

Webスタッフのまりこです 今日は朝から トラブルがありまして (完全に私のミス) 午前中はドタバタ

信頼・実績の【創業14年】進化を続けるお店に来てください!

Webスタッフのまりこです 徳川グループは 今年で創業14年。 同じ場所で 同じ名前で 14年もの間

年末ボーナスチャレンジとお赤飯を貰ったお話

Webスタッフのまりこです 25日は大安 遠い親戚が 建前だということで 少しお手伝いをしたら 貰っ

お客様のお好みは千差万別!貴方のその個性を待っています♪

Webスタッフのまりこです ソフト甘酒飴が なくなった―ぁぁぁぁ 楽天さんよぅ 届くのが 遅いじゃな

嬉し恥ずかしブログ発見!と年末出勤ボーナスのお話

Webスタッフのまりこです エヘヘヘ また女の子に 「ブログやってるんですね」 って声かけてもらっち

1日3時間からOK!パート感覚で働いてみませんか?

こんにちは Webスタッフのまりこです 大切なお子さんを 1人で頑張って 育てている 「シングルマザ

財産として残せるものを身に付けませんか?

Webスタッフのまりこです 先日事務所で サッカーの話になりまして 愛知県といえば グランパスエイト

今年もやります!年末年始出勤ボーナスチャレンジ!

Webスタッフのまりこです 今年も この季節がやってきた! 年末年始 出勤ボーナスチャレンジ ドン

OOK863_kekkonshiki_TP_V
風俗が怖い世界だと思っているあなたへ

こんにちは Webスタッフのまりこです 私はこの業界に入るまで 風俗の世界を まるっきり誤解していま

S__7176194
スタッフ中田君作!こだわりの雪だるまの巻

こんにちは Webスタッフのまりこです 女の子から おやつとお土産を いただきましたー♪ あゆさん・

S__7143718
徳川とマームーダ!のお花のお話

こんにちは Webスタッフのまりこです 毎週月曜日は お店のお花が 入れ替わる日。 今月から お花屋

kozue-SP
クリスマスの撮影が進んでいまーす

こんにちは Webスタッフのまりこです 紅葉が美しい 季節になりましたね お店の近くの 岡崎公園でも

た・・たすけて
店舗型でしっかり稼ぐなら、やっぱり徳川でしょ!!

こんにちは Webスタッフのまりこです さぁさぁ 1年で最も稼げる 季節がやってきました! それなの