*

「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

待遇一覧ができたよーーーーっっ!

徳川グループ Webスタッフのまりこです みんなーーーーーっっ! ちょっと聞いてーーーーっっ! まり

人間関係で悩むことは一切ありません!

徳川グループ Webスタッフのまりこです 蝉を捕まえようとするときに 出す液体。   おしっこじゃな

噂の「ちゃんりおメーカー」をやってみました・・・。

徳川グループ Webスタッフのまりこです 今、巷で流行中の 「ちゃんりおメーカー」を やってみました

店舗型だから安心♪困ったお客様から守ります!

徳川グループ Webスタッフのまりこです 風俗経験者の女の子は きっと一度は 出会ったことのある 「

バック料金大幅UP!三河地区TOPクラスの待遇であなたをお迎えします!

徳川グループ Webスタッフのまりこです 言い訳ですが 朝から何も食べていなくて 夕方、こってりした

「夢」の続きを追いかけてみませんか?

徳川グループ Webスタッフのまりこです 私の友人Mの人生は なかなかの波乱万丈。 簡単に書くとこん

お気に入りの歯磨き粉見つけた―!の巻き

徳川グループ Webスタッフのまりこです この歯磨き粉知ってる? ドラッグストア大好き女子は 見かけ

復帰・出戻り大歓迎!戻りやすい環境を作ってお待ちしています♪

徳川グループ Webスタッフのまりこです 徳川グループには 現在60名の女の子が 在籍していますが

舌を噛んで悶絶する私。2015・・夏

徳川グループ Webスタッフのまりこです 先日友人とお酒を飲んでいて テンションが上がりまくった私は

普通の感覚の女の子がお客様に愛されるお店です。

徳川グループ Webスタッフのまりこです 先日オムライスを作ろうと 卵を割ったら 双子~~~~~♪

OOK863_kekkonshiki_TP_V
風俗が怖い世界だと思っているあなたへ

こんにちは Webスタッフのまりこです 私はこの業界に入るまで 風俗の世界を まるっきり誤解していま

S__7176194
スタッフ中田君作!こだわりの雪だるまの巻

こんにちは Webスタッフのまりこです 女の子から おやつとお土産を いただきましたー♪ あゆさん・

S__7143718
徳川とマームーダ!のお花のお話

こんにちは Webスタッフのまりこです 毎週月曜日は お店のお花が 入れ替わる日。 今月から お花屋

kozue-SP
クリスマスの撮影が進んでいまーす

こんにちは Webスタッフのまりこです 紅葉が美しい 季節になりましたね お店の近くの 岡崎公園でも

た・・たすけて
店舗型でしっかり稼ぐなら、やっぱり徳川でしょ!!

こんにちは Webスタッフのまりこです さぁさぁ 1年で最も稼げる 季節がやってきました! それなの