*

「 月別アーカイブ:2015年05月 」 一覧

徳川のピカピカの店内をご覧ください☆

徳川グループ Webスタッフのまりこです 白髪って健康な毛から なっていくんだって・・ なんで? 不

コンプレックスがチャームポイントになるお店♪

徳川グループ Webスタッフのまりこです 自分の顔にそっくりな人間が 世界に3人いると言われています

週に1度の出勤で贅沢ライフが待っている!

徳川グループ Webスタッフのまりこです あまり飲まない薬を飲んだら ものすごく「ぼんやり」していま

人と比べなくっても大丈夫♪ あなただからいいんですよ♪

徳川グループ Webスタッフのまりこです いやー暑い。 と思ったら 今日は昨日との気温差が 5℃以上

まだまだ応募が足りないぜ!応募フォームをみてー!の巻き

徳川グループ Webスタッフのまりこです ワーイワーイ 応募フォームができたよー このブログからも

女の子みんなが思いやりにあふれたお店です

徳川グループ Webスタッフのまりこです ルンルン♪ ルンタッタ♪ ルンタッタ♪ ヒャッホ~~~~~

新人さんのご紹介と面接の流れについて

徳川グループ Webスタッフのまりこです 今日は雑誌「non-no」が 創刊された日だそうです 誌名

安心なお店は信用できるスタッフから

徳川グループ Webスタッフのまりこです 徳川グループのスタッフには アルバイトはいません。 すべて

蕁麻疹が広がっていく様子を目撃!の巻き

徳川グループ Webスタッフのまりこです 先日友人と遊んでいたら 友人が突然 「かゆい」と言いだし

不安なあなたを徹底サポート!

徳川グループ Webスタッフのまりこです 徳川グループでは 「普通」 の女の子を募集しています。 ル

OOK863_kekkonshiki_TP_V
風俗が怖い世界だと思っているあなたへ

こんにちは Webスタッフのまりこです 私はこの業界に入るまで 風俗の世界を まるっきり誤解していま

S__7176194
スタッフ中田君作!こだわりの雪だるまの巻

こんにちは Webスタッフのまりこです 女の子から おやつとお土産を いただきましたー♪ あゆさん・

S__7143718
徳川とマームーダ!のお花のお話

こんにちは Webスタッフのまりこです 毎週月曜日は お店のお花が 入れ替わる日。 今月から お花屋

kozue-SP
クリスマスの撮影が進んでいまーす

こんにちは Webスタッフのまりこです 紅葉が美しい 季節になりましたね お店の近くの 岡崎公園でも

た・・たすけて
店舗型でしっかり稼ぐなら、やっぱり徳川でしょ!!

こんにちは Webスタッフのまりこです さぁさぁ 1年で最も稼げる 季節がやってきました! それなの