*

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

「保証制度」と「完全自由出勤」の無敵タッグで超安心!

徳川グループ Webスタッフのまりこです 今日のにゃんこ お気に入りのネコベットに みっちりハマって

自分らしく生きていますか? 夢をあきらめないで!

徳川グループ Webスタッフのまりこです 今日は「昭和の日」 バリバリ昭和生まれの私は 時々昭和のギ

【短時間でもしっかり稼げます】4時間の平均日給は?

徳川グループ Webスタッフのまりこです だ・・ だれか・・・ た・・たたた・・・ 女の子が まった

別れの後には出会いがあるから、私、泣かない。

徳川グループ Webスタッフのまりこです うぉぉぉぉぉぉぉぉ さみしぃぃぃぃよぉぉぉぉぉぉぉぉ 先日

世界一辛いソースをうっかり舐めちゃった!の巻き

徳川グループ Webスタッフのまりこです 先日女子会(婦人会)をしたのですが まず1件目は創作和食の

週に一度の出勤で憧れの海外旅行に行こう!

徳川グループ Webスタッフのまりこです うちのアパートに住みついている ヤモリが今年はまだ現れませ

1日体験入店大歓迎♪ 2・3日体験もOK!

徳川グループ Webスタッフのまりこです 暖かい日が続いて 街にはもう半袖着た人が チラホラ。 とう

岩盤浴へ行ってむくみを取ろう!の巻き

徳川グループ Webスタッフのまりこです 女子会をしました。 少し(いや・・ずいぶん) 飲み過ぎて

何かを感じるこのページ

徳川グループ Webスタッフのまりこです 改めまして このブログを読んでくださって ありがとうござい

料理が好きなのに下手な私のお話

徳川グループ Webスタッフのまりこです 私は料理が大好きですが 下手です バーニャカウダとか カプ

OOK863_kekkonshiki_TP_V
風俗が怖い世界だと思っているあなたへ

こんにちは Webスタッフのまりこです 私はこの業界に入るまで 風俗の世界を まるっきり誤解していま

S__7176194
スタッフ中田君作!こだわりの雪だるまの巻

こんにちは Webスタッフのまりこです 女の子から おやつとお土産を いただきましたー♪ あゆさん・

S__7143718
徳川とマームーダ!のお花のお話

こんにちは Webスタッフのまりこです 毎週月曜日は お店のお花が 入れ替わる日。 今月から お花屋

kozue-SP
クリスマスの撮影が進んでいまーす

こんにちは Webスタッフのまりこです 紅葉が美しい 季節になりましたね お店の近くの 岡崎公園でも

た・・たすけて
店舗型でしっかり稼ぐなら、やっぱり徳川でしょ!!

こんにちは Webスタッフのまりこです さぁさぁ 1年で最も稼げる 季節がやってきました! それなの