*

「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

春休みは愛知県岡崎市でガンガン稼ごう!

徳川グループ Webスタッフのまりこです 花粉がもうかなり 飛んでいるようですね 私は全く花粉を感じ

美味しいものいっぱい岡崎市康生町

徳川グループ Webスタッフのまりこです 先日初めて「CIBICO」の 食品売り場に行きました (シ

新人さん続々入店しています☆

徳川グループ Webスタッフのまりこです 新人ラッシュが止まらないっ またまた入店決定! しなちゃん

出勤時間はあなたの自由!

徳川グループ Webスタッフのまりこです 目玉焼きは醤油派です。 徳川には様々なタイプの 女の子が働

風俗のイメージがきっとガラッと変わりますよ♪

徳川グループ Webスタッフのまりこです 鼻をほじっているところを KINOさんに見られてしまいまし

ほんの少しの勇気で今の状況をリセットできます

徳川グループ Webスタッフのまりこです お金がない時って すごく不安で気分も沈んで これからどうな

満足度100パーセントのお店作りを目指して!

徳川グループ Webスタッフのまりこです 今日は2月22日で 猫の日なんだって♪ うちの愛猫にちょっ

【給与明細発行可能】実在のアリバイ会社があります!

徳川グループ Webスタッフのまりこです 太ってるんじゃない 成長と言ってくれたまえ。 徳川グループ

1日体験入店☆面接希望☆応募フォームからお待ちしてますっ!

徳川グループ Webスタッフのまりこです ワーイワーイ 応募フォームができたよー このブログからも

【新人ラッシュ中】活気のある今こそ入店のチャンスッッ!

徳川グループ Webスタッフのまりこです 昨日流れ星を見ました。 あっという間の出来事で 願い事など

B385B2C6-E276-3290-B6D698573655356D
年末年始までにお金を貯めませんか?

こんにちは Webスタッフのまりこです 台風が近づいていますね くれぐれもお気を付け下さいね 徳川在

no image
何かを感じるブログにしたいと願うまりこのお話

Webスタッフのまりこです プレシャス イブニング 最近雨ばかりで 気分が沈みがちなので 叶姉妹のブ

ハロウィンインパクトバージョン待合用
感謝の気持ちとイベントのお話

こんにちは Webスタッフのまりこです うぉぉぉぉぉぉ 女の子が昼職の シフトを変更してまで イベン

image
戻ってきたクロちゃんとプチバーベキューのお話

こんにちは Webスタッフのまりこです 実家に遊びに来る 野良猫の親子 全員茶トラなのに 1匹だけ黒

unnamed
徳川グループ求人twitter始めました!

こんにちは Webスタッフのまりこです つつつつつ・・ついに というか い・・・今さらというか つつ