*

「 月別アーカイブ:2015年01月 」 一覧

KINOさんがくれた謎の巻き寿司の巻

徳川グループ Webスタッフのまりこです あかん、なんか喉がおかしい。 突然ですが、 私、巻き寿司が

華々しいデビューを飾ってみませんか?

徳川グループ Webスタッフのまりこです 昨日女子会(婦人会)を してきました。 その中の1人が 謎

身体の中から綺麗になれる秘密のおやつの巻

徳川グループ Webスタッフのまりこです 早く暖かくなって 欲しいけれど 猫が布団に入って こなくな

女の子同士の紹介の多いお店です

徳川グループ Webスタッフのまりこです 久しぶりに思い出し笑いを してしまいました。 あれって人に

「機種変する前にケースで遊んでみようかな」の巻き

徳川グループ Webスタッフのまりこです そろそろアイフォン6 または6プラスに 機種変更しようかと

徳川は緊張ゼロでお仕事できます!

徳川グループ Webスタッフのまりこです 無駄にドキドキさせません! 未経験の女の子にとって 風俗店

足りないなら徳川グループで稼いじゃおう!

徳川グループ Webスタッフのまりこです 私のやめられないことは 猫の匂いを嗅ぐことです (スーハー

短時間でもしっかり稼げるその秘密は?

徳川グループ Webスタッフのまりこです あっという間に もうバレンタインシーズン。 今年は何個バラ

「はてぶ」って何? まりこ勘違いの巻

徳川グループ Webスタッフのまりこです 今朝、KINOさんが 「はてぶ」入れてみる? みたいなこと

通勤時間がもったいない!顔バレしない地元で働こう!

徳川グループ Webスタッフのまりこです 朝起きたら、通常であれば 化粧を始めている時間。 はい。

OOK863_kekkonshiki_TP_V
風俗が怖い世界だと思っているあなたへ

こんにちは Webスタッフのまりこです 私はこの業界に入るまで 風俗の世界を まるっきり誤解していま

S__7176194
スタッフ中田君作!こだわりの雪だるまの巻

こんにちは Webスタッフのまりこです 女の子から おやつとお土産を いただきましたー♪ あゆさん・

S__7143718
徳川とマームーダ!のお花のお話

こんにちは Webスタッフのまりこです 毎週月曜日は お店のお花が 入れ替わる日。 今月から お花屋

kozue-SP
クリスマスの撮影が進んでいまーす

こんにちは Webスタッフのまりこです 紅葉が美しい 季節になりましたね お店の近くの 岡崎公園でも

た・・たすけて
店舗型でしっかり稼ぐなら、やっぱり徳川でしょ!!

こんにちは Webスタッフのまりこです さぁさぁ 1年で最も稼げる 季節がやってきました! それなの