*

「 月別アーカイブ:2014年12月 」 一覧

まりこ1年を振り返るの巻

徳川グループ Webスタッフのまりこです 早いもので2014年も 残すところあと数時間。 みなさんは

岡崎市康生町で美味しい和菓子を食べませんか?

徳川グループ Webスタッフのまりこです 徳川グループのビルがある 岡崎市康生町には 超有名和菓子店

風俗復帰は「徳川グループ」に決まりっっ♪

徳川グループ Webスタッフのまりこです は 大河ドラマにどっぷり ハマっているので 時々話し方が武

「ヤ」と「ア」 正しいのはどっちだ!?のお話

徳川グループ Webスタッフのまりこです 私あることに 気が付いたんですけど ちょっとだけ 聞いても

子供1人3000万円!?&まりこ歴史を勉強するのお話

徳川グループ Webスタッフのまりこです まりこは学生の頃 勉強をしなかったので 頭が悪ぅございます

三河TOPクラスの高待遇&バック料金です!

徳川グループ Webスタッフのまりこです 温風ヒーターを買いました。 新品臭がすごくて 頭が痛くなり

【Merry☆X’mas】まだ間に合う!岡崎近郊のイルミネーション♪ 

徳川グループ Webスタッフのまりこです クリスマス楽しんでますか~? 今日のランチはKINOさんが

【あなたはどちら派?】お昼でも夜でもしっかり稼げます!

徳川グループ Webスタッフのまりこです 今日はクリスマスイヴ 皆さん今日の ごちそうはなんですか?

カメの仲間意識に驚いて感動したお話。

徳川グル―プ Webスタッフのまりこです 先日TVでも何度か流れていたので 観たよーって方も いるか

無駄な出費は一切ナシ! 可愛い制服もあるよ♪

徳川グループ Webスタッフのまりこです もうすぐクリスマス。 みなさん何か予定はありますか? え?

OOK863_kekkonshiki_TP_V
風俗が怖い世界だと思っているあなたへ

こんにちは Webスタッフのまりこです 私はこの業界に入るまで 風俗の世界を まるっきり誤解していま

S__7176194
スタッフ中田君作!こだわりの雪だるまの巻

こんにちは Webスタッフのまりこです 女の子から おやつとお土産を いただきましたー♪ あゆさん・

S__7143718
徳川とマームーダ!のお花のお話

こんにちは Webスタッフのまりこです 毎週月曜日は お店のお花が 入れ替わる日。 今月から お花屋

kozue-SP
クリスマスの撮影が進んでいまーす

こんにちは Webスタッフのまりこです 紅葉が美しい 季節になりましたね お店の近くの 岡崎公園でも

た・・たすけて
店舗型でしっかり稼ぐなら、やっぱり徳川でしょ!!

こんにちは Webスタッフのまりこです さぁさぁ 1年で最も稼げる 季節がやってきました! それなの